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ベーシック

ヨガの呼吸法やアーサナ(ポーズ)を、一つ一つ丁寧にしっかりと練習するクラスです。「ヨガが初めて」という方にも、「より身体の使い方を知りたい」という方にもオススメです。

フロー

ベーシッククラスよりポーズのホールド時間が短く、テンポが速く進むクラスです。呼吸と動きを合わせて流れるようにポーズを行います。ヨガに慣れてきたらぜひチャレンジ!

デトックス

デトックスとは、体内に溜まってしまった有害物質を排出することを意味します。ポーズで体を深くねじり、腸から毒素や不純物を取り除き、内蔵活性・身体の引き締め効果を目的としたクラスです。

アナトミック骨盤

骨盤周辺の筋肉に対してヨガと解剖学の理論を融合させてアプローチするクラスです。インナーマッスルを鍛え、体幹を強化します。〝効かせる〟ことにこだわって生み出されたメソッドです。

骨盤底筋トレーニング

産婦人科医が考案したメソッドで、骨盤内の臓器を支えている筋肉(骨盤底筋)の状態をより良くするものです。女性は様々な要因から骨盤底筋が緩みがちで、その結果、尿漏れなどの排泄障害に悩む方が増えてきているそう。

ヨガホイール

身体の前面は人間の急所が集まっているため、恐怖や不安により硬直しやすい状態です。このメソッドでは、身体前面の緊張を開放することで胸や腰の可動域を広げ、良い姿勢を生み出すことができます。